人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

*.・teamS 石橋綾実・.*

初めましての方がほぼだと思いますが、 
見たことあるという方もいらっしゃると思います(*゜▽゜)ノ

*キャッチフレーズ*↓
いちごの国からやってきたー!いちごの国のお姫さま←覚えて一緒に言いましょ笑

teamS、冬月アカリ役【石橋綾実】です♪


私は、前回の本公演(☆アシタボシ☆)に出演していました!

戻ってくるの早い!って思いましたよね?笑

それは、カノマホオーディションの時、ヒロセさんにも言われました笑

でも、それだけこの舞台が大好きだって事です。

沢山怒られて、沢山泣いて、悔しい思いをしたんですけど、今でもあの千秋楽の達成感が忘れられません(`・ω・´)


では、そろそろ私の役の説明の方に…笑

私が今回演じます【冬月アカリ】は、アイドルグループのセンターなんです*

実際に私は、アイドルグループで活動もしています。
なので、なんだか親近感があります!

前回もご当地アイドル役を演じましたが、今回の方がTHEアイドルって感じです!!

アイドルをやっているんだけど、冬月アカリにはある出来事(秘密)があって……←この秘密は、公演を観て頂いたら分かると思います(。・∀・。)ノ

また、木曜日更新します♪

今日は、アッキータイムショーだ!!
楽しみ楽しみ☆


Twitter→@Ayami19990402

TA女子(私のアイドルグループ)→ta_joshi

*.・teamS 石橋綾実・.*_f0365521_912252.jpg

石橋綾実♪





◆Akky!!コメント
かのまほ、は言いにくい気がする



by hiroseproject20s | 2016-07-01 09:13 | 石橋綾実