人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

チームSのナイスガイ☆再登場!

再び降臨!
眼鏡姿のナイスガイ☆

チームS:美村タクヤ役
畑野光伸です♪ヽ(^0_0^)ゞ


私が再び登場ということは、
今回の舞台稽古が始まって、もう一週間が経過したということです! !


・・・( ´,_ゝ`)


えーーーーーーーッ!?(゜ロ゜ノ)ノ



もう一週間が経過したの!?!?


あれ?

タイムスリップ、した・・・?



8月に本番スタート!!

ということは、、、、、
もう一ヶ月なあい‼


みんな、汗だく稽古、稽古汗だく、
汗だくからのお稽古?
何言ってるんだ、自分。
落ち着け自分。
ダンス覚えろ!自分!!

チームSのパフォーマンスは、スーパースマイル。
SUPER SMILEでいきますよ。

あ、これ、今、おいらが考えただけだから、、、、、汗汗汗

でも!

このメンバーなら、きっと、
お客様全員に熱いものをお届け出来ると思っております☆

まだどのチームを観ようかと悩んでいる皆様!
是非、チームSの公演に足をお運び下さい!!


きっと、ご満足頂ける作品をお届け致します!!!!




劇場で皆様とお会いできるのを、
畑野は楽しみにしております♪


どうぞよろしくお願い致します!!


チームS 美村タクヤ 役
畑野光伸☆p(^0_0^)q





◆Akky!!コメント
恐ろしいくらいあっという間です。



by hiroseproject20s | 2016-07-06 09:24 | 畑野光伸