ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

プロフィールを見る

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

橘沙奈です!

いよいよ舞台初日4日後になりました\( ¨̮ )/

予定が固まって来た方も多いのではないでしょうか?☆ミ

日々朝から夜まで稽古頑張ってます♪︎
ただ衣装の靴を買わなきゃ!!って最近気づきました(笑)
合間の時間で買いに行けるかな??

あ、靴を注目されちゃいそうなので、
ちゃんと私が演じるアカリを見てくださいね(∩´∀`∩)笑

日にちが近づくにつれ、やっぱり緊張しますがみなさんが見に来てくれるから頑張れるし、お会い出来るのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

その前に31日に前夜祭もあります!!
今日は前夜祭のリハーサルもしてきました♪︎
そちらもぜひお越しください(*^ω^*)

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪︎





◆Akky!!コメント
靴にも注目!!



[PR]
by hiroseproject20s | 2016-07-30 09:52 | 橘沙奈