ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

プロフィールを見る

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

門脇 綺梨

こんにちは‼️門脇 綺梨です??
今回、「彼女はきっと魔法を使う」で、舞台デビューしました‼️
私の役は、とても優しく、頼れる妹の役です‼️
皆さんが、最年少の私にアドバイスをしてくれるので、本気でお稽古が出来ます??そんな皆さんに感謝しながら、お稽古をしていって、千秋楽を迎えることが出来るように頑張ります‼️
宜しくお願いします??

f0365521_14202895.jpg






◆Akky!!コメント
この一ヶ月で、彼女は大きく成長しますよ



[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-30 14:21 | 門脇綺梨

始まりました! 美村タクヤ@チームS

皆さん、こんにちは!

私の名前は、畑野光伸。
眼鏡をかけた、ナイスガイ。


遂に始まりました!!

「え、何が?」ですって?

ヒロセプロジェクト スピンオフ公演
『彼女はきっと魔法を使う』

の、舞台稽古が始まったんですよ~♪♪ヽ(・▽・´)/


今回のお話は、3チームでの公演☆

大筋のストーリーは同じです。
が、しかし!
同じ役でも年齢が、性別が、演じる人が変われば、
そこにはもう、異なる3つの物語が出来上がるのです!!

これはもう、全部観るしかないですよ♪(*^皿^*)

あ、ちなみに私は、チームSです。


チームSですからねー・・・?



チームSですよー!!!!(ノ・∀・´)




顔合わせ、配役の発表を終え、
メンバーのモチベーションも自然と高まっております☆

これから約一ヶ月、
稽古場全体で盛り上げて、最高の舞台を作り上げて参りますぞ!!


いくぞー皆ー!

おーーーー!!!!



【チームS】美村タクヤ 役
畑野 光伸





あ、そうそう!
大事なことをお伝え忘れるところでした!!


なんと・・・

本日の日付が変わった瞬間から・・・・・・


チケットの発売が開始されまーす♪♪

土日の公演は早く売り切れる可能性がありますので、
お早めにお求め頂けると幸いです。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!





◆Akky!!コメント
安定感のミッツ



[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-28 22:15 | 畑野光伸

はじめまして!(新澤典将)

おはようございます!
この度は 舞台『彼女はきっと魔法を使う』Mチームで主演をやらせていただく事になりました新澤典将(しんざわてんしょう)です!

昨日は顔合わせと配役発表、初稽古でした!( *`ω´)

これから一緒に舞台を作り上げていく仲間がどんな人たちなのか、自分の配役がどんな役なのかをとても楽しみにして顔合わせに行きました!(地味に稽古場がややこしくて1人で道に迷っていたなんて言えない、、笑)

そして実際に明るくフレッシュな皆さんににお逢いしてこれからがとても楽しみになりました!

また配役発表で主演だと知り素直なところすごく嬉しかったです!(。-_-。)
座長としての自覚、責任を持って精一杯やらせていただきます!

よろしくお願いします( *`ω´)

てんしょー





◆Akky!!コメント
今までのヒロプロ公演にはいなかった、新しいタイプの主役キャラです。



[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-28 13:42

美村スズ役 齊藤利花子

皆さん、初めまして!

「彼女はきっと魔法を使う」チームKで主役・美村スズ役をやらせて頂きます。オスカープロモーション所属、
中学3年生 14歳の齊藤 利花子です。

今日「彼女はきっと魔法を使う」に出演する全キャストの方と初めてお会いし、これからこの皆さんで舞台をつくっていくと思うと、緊張しつつとてもワクワクしました。

配役発表では美村スズ役で私の名前が呼ばれ驚き動揺してしまいましたが、私なりの美村スズになれるよう、これから精一杯稽古に励んでいきます!

「彼女はきっと魔法を使う」は、役は同じでも、チームそれぞれに違う良さのある、同じようで全く違う「彼女はきっと魔法を使う」がチーム事に出来るんだなと、読み合わせをしていて思いました。

今日から気を引き締め、本番に向けて稽古を頑張っていきます!

是非「彼女はきっと魔法を使う」を見に来て下さい!
よろしくお願いします!

齊藤 利花子






◆Akky!!コメント
才能ある14歳です



[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-27 23:23 | 齊藤利花子

公演概要

HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5

『彼女はきっと魔法を使う』



■前売チケット発売中!(クリック)



□キャスト

□ストーリー

□公演日程&チケット

□アクセス

□スタッフ

□注意事項

□Akky!!TIME SHOW!


〜お知らせ〜
チームK・門脇綺梨が一身上の都合により降板となりました。
代役として、伊藤歌音、結月みおなが交代でチームK参加する事になりました。

伊藤歌音
8月2日(火)15:00 ③
8月6日(土)19:00 ⑫

結月みおな
8月3日(水)19:00 ⑥
8月5日(金)15:00 ⑨ 
8月7日(日)19:00 ⑮ 


チームM・社本梨央が体調不良により降板となりました。
代役はチームSに出演の田知花麻結が務めます。
何卒、よろしくお願いいたします。









<チームS>
田知花麻結
畑野光伸
西内琢馬
黒江あかり
福本周馬
石橋綾実 (TA女子)
薮田真衣
小夜かなこ
新田桃

<チームM>
新澤典将
村田駿介
設楽ひかる
浅井亨介
有田好之介
橘沙奈
田知花麻結
小林夕希子
鈴木友梨

<チームK>
齊藤利花子
佐藤優吏
鈴木友梨
平井克真
岸田寧々
森崎真帆
熊谷美里
柏木そら

伊藤歌音
8月2日(火)15:00 ③
8月6日(土)19:00 ⑫

結月みおな
8月3日(水)19:00 ⑥
8月5日(金)15:00 ⑨ 
8月7日(日)19:00 ⑮ 


<協力各社>

アヴァンセ
アミティプロモーション
ウォーク
オスカープロモーション
山王プロダクション
J-beans
シェリーズエンタテインメント
STRAIGHT
Fuzea
プロースト
メディアコミュニケーション
(五十音順・敬称略)


Topへ




毎日を何となく過ごしている主人公。
別に不満はないけれど、夢も目標もない日々。

そんな主人公の元にサミカと名乗る不思議な少女がやって来た。
サミカは主人公がかつて出演した舞台の登場人物だ。

「え?何で?だって、サミカは物語の中の・・・」
「サミカはみんなを幸せにするためにやってきたのです!!」


第27代ジュノンボーイの新澤典将
音楽劇「赤毛のアン」主役・アン役の齊藤利花子など、
次世代のフレッシュなキャストたちが集結。

この夏、H&Bシアターから、とびきり熱い小劇場演劇をお届けいたします。

Topへ




会場 川崎H&Bシアター

<前夜祭>
7月31日(日)

14:00 / 18:00  Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL 
(前夜祭はライブのみのイベントになります。)
チケット料金 当日券のみ¥1500(予約不要)

<公演日程>

8月1日(月)
①15:00 チームS ☆
②19:00 チームM ☆

8月2日(火)
③15:00 チームK ☆※残り少なくなっています。
④19:00 チームS ☆

8月3日(水)
⑤15:00 チームM ☆
⑥19:00 チームK ☆

8月4日(木)
⑦15:00 チームS ☆
⑧19:00 チームM ☆

8月5日(金)
⑨15:00 チームK ☆
⑩19:00 チームS ☆

8月6日(土)
⑪15:00 チームM ☆
⑫19:00 チームK ☆

8月7日(日)
⑬12:00 チームS ※残り少なくなっています。
⑭15:30 チームM
⑮19:00 チームK ♢※完売しました。

*開場は開演の30分前です。
☆①~⑫の終演後にはミニライブコーナー・Akky!!TIME SHOWがあります。
(本編観劇の方のみ閲覧可)
♢⑮の終演後にはチームS・M・K全キャスト登場のSPECIALカーテンコールがあります。

[チケット購入方法]
[日時指定・全席自由席] 前売¥2900 / 当日¥3400

前売りチケット発売中!


購入希望の方は下記の項目を記入の上で、
h-p@tbi.t-com.ne.jpまでメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。

★記入項目★
[ご希望の公演(①~⑮)]
[ご希望の枚数]
[お名前]
[郵便番号・住所・電話番号] 
[誰のファン(お知り合い)か ※特に無ければ未記入で構いません。]


チケット一枚につき、予約するキャストは一人でお願いします。
※別途、送料に100円かかります。


メール送信後、24時間を過ぎても事務局から返信がない場合は、
何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。
改めて事務局にメールでお問い合わせ下さい。




Topへ



会場:H&Bシアター (HP)

神奈川県川崎市川崎区新川通り11-17
サンシャイン新川3F
 
地図はこちら

・徒歩:
JR・京浜急行/川崎駅東口13分
・タクシー:
東口タクシー乗り場よりワンメーター
・バス:
大師行き乗車→貝塚下車後徒歩1分

Topへ




作・演出       ヒロセヤスタカ
音楽         秋山浩司(Akky!!)
デザイン統括     北乃友利
照明         小坂章人
振付         金山愛理 ・ 田知花麻結
衣装協力       Hippies!


ヒロセプロジェクト公式Twitterアカウント
https://twitter.com/hiroseproject
ブログが更新されると、こちらのアカウントでお知らせします!!




音楽担当:秋山浩司(Akky!!) Twitterアカウント
https://twitter.com/koji_akiyama
稽古場の様子や裏情報など、色々呟きます!!


Topへ


【注意事項】 

公演会場がマンションの三階にある為、
共有スペースであるロビーや階段、一階入り口などにスタンド花を飾る事が出来ません。
大変申し訳ありませんが、お花などを贈るのはご遠慮下さい。

キャストにお花やプレゼントを渡すのは面会タイムにてお願いします。
※キャストとの面会タイムはAkky!!TIME SHOW!終演後になります。

また、開場時間10分前からスタッフが一階入り口で誘導いたしますが、
それよりも前の時間からお並びいただくと住民の方々のご迷惑となる場合がありますのでご遠慮願います。

キャストおよび配役が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


Topへ


[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-27 19:00 | 公演概要

Akky!!TIME SHOW!&前夜祭SPECIAL

【What's Akky!! TIME SHOW!?】
終演後のお楽しみ。キャストたちによる歌とダンスのSHOW TIMEです。
(基本的には一部の大人男性キャストを除いたキャスト全員が出演します)
歌われるのは音楽担当の秋山浩司(Akky!!)が作った曲のみ。
ヒロセプロジェクトの過去公演で使用された楽曲を中心に、
秋山が個人名義で作った曲まで全曲が秋山縛りの歌謡SHOW。

公演期間の数日間のみの為に、キャストたちが稽古の合間を縫って練習を重ねていきます。
おまけなのに熱い!密かなファンも多いヒロプロ舞台の裏名物コーナーです。
本公演では500円で観覧可能なのですが、スピンオフ公演では何と『無料』で観覧可能です。
(ただし、本編を観劇したお客様に限ります。Akky!!TIME SHOWのみの観劇は不可です)

また、今回のユニットの楽曲を全曲収録してAkky!!TIME SHOW! アルバムCDを会場限定で販売いたします。
今回のキャストで新たにレコーディングした最新版です。

※「Red Wing」「カモメ」のみ、単体でのCD発売になります

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【チームS】

これは空を取り戻すまでの物語


「空を奪われた者たち」

石橋綾実
黒江あかり
小夜かなこ
田知花麻結
西内琢馬
新田桃
薮田真衣

チームS公演終了後に出演(千秋楽除く)




47-9=2の衝撃
義務教育の限界を超えるマロンちゃんといちご姫


「おき純」

石橋綾実
田知花麻結

チームS公演終了後に出演(千秋楽除く)


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【チームM】


小さな街を飛び出す男、小さな街で待つ女


「ありふれた街のクラブバンド」
有田好之介
小林夕希子
設楽ひかる
鈴木友梨
橘沙奈
田知花麻結
村田駿介

秋山浩司

チームMに出演(千秋楽除く)

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
チームK


存在したかもしれない、もう一つの木馬


「東京回転木馬~2nd Season~Another」

柏木そら
岸田寧々
熊谷美里
齊藤利花子
鈴木友梨
森崎真帆

チームMに出演(千秋楽除く)





京急線を愛するバンド

「Red Wing」

伊藤歌音
秋山浩司

7月31日(日)前夜祭スペシャル(前夜祭のみ、Bass:岡田昌宜参加)
8月2日(火)15:00 ③
8月6日(土)19:00 ⑫

※会場限定でCD販売あり




あのステージが再び

「カモメ」

結月みおな
秋山浩司

8月3日(水)19:00 ⑥
8月5日(金)15:00 ⑨ 

※前夜祭の出演はありません。
※会場限定でCD販売あり




Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL

初日の前日である7月31日(日)は、恒例、Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIALです!!
公演中の全ユニットはもちろん、
この日の為だけのスペシャルゲストも登場します!!

7月31日(日)
14:00 / 18:00  Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL 
(前夜祭はライブのみのイベントになります。)
チケット料金 当日券のみ¥1500(予約不要)

【ゲスト】
突撃☆ランチボックス SAY × 秋山浩司

前回公演でも好評だったコラボが復活!
今回はバンドスタイルでおなじみの曲を演奏します!
メンバーのギター演奏にも必見!!




[PR]
by hiroseproject20s | 2016-06-27 18:15 | Akky!!TIME SHOW!