人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

美村スズ役 齊藤利花子

皆さん、初めまして!

「彼女はきっと魔法を使う」チームKで主役・美村スズ役をやらせて頂きます。オスカープロモーション所属、
中学3年生 14歳の齊藤 利花子です。

今日「彼女はきっと魔法を使う」に出演する全キャストの方と初めてお会いし、これからこの皆さんで舞台をつくっていくと思うと、緊張しつつとてもワクワクしました。

配役発表では美村スズ役で私の名前が呼ばれ驚き動揺してしまいましたが、私なりの美村スズになれるよう、これから精一杯稽古に励んでいきます!

「彼女はきっと魔法を使う」は、役は同じでも、チームそれぞれに違う良さのある、同じようで全く違う「彼女はきっと魔法を使う」がチーム事に出来るんだなと、読み合わせをしていて思いました。

今日から気を引き締め、本番に向けて稽古を頑張っていきます!

是非「彼女はきっと魔法を使う」を見に来て下さい!
よろしくお願いします!

齊藤 利花子






◆Akky!!コメント
才能ある14歳です



by hiroseproject20s | 2016-06-27 23:23 | 齊藤利花子