人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

新田桃

はじめましてっ!
今回「彼女はきっと魔法を使う」で、チームSのサミカ役を演じさせていただくことになりました新田桃です(•ө•)!!

まさかまさかのサミカ役。
物語の中ですごく大切な役ですよね。

私はヒロプロさんの舞台も初めてなのですが、舞台出演自体が初めてです(*_*)

そんな私がどんなサミカを演じられるのか
どんなサミカならはまるのか、まだまだ
考えるところがたくさんあります。
加えて、ダンスもなかなかの苦手っぷり(¯―¯٥)

だけどダンス苦手な私にもみんな優しく
教えてくれるのです(;O;)

毎日、必死の稽古ですがいいモノを
みなさんに届けられるように頑張ってます!!

それから今までにブログを書いたチームSのみんなが言ってるかと思いますが、チームSは濃い、熱いメンバーそろってます!!

ぜひぜひ劇場まで足を運んでいただきたいと
思うのでよろしくお願いします\(^o^)/♡

今日はチームのみんなで写真とれなかったので
また載せますね〜!

でわでわ〜\(^o^)/





◆Akky!!コメント
彼女のサミカをみると、
「あ、こういうサミカもアリなんだ」
と、逆に気づかされたりします。



by hiroseproject20s | 2016-07-03 22:55