人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

チームM橘沙奈です!

こんにちは!
稽古が始まってもう1週間以上経ちました。

本当に時間が経つのが早い!という思いと、
本番が近づいてくるワクワク感も同時に来てすごく楽しみです\^^/

でもここのところ体調を崩すこともあり、
不安だったのですが何とか治りました♪
周りのサポートに本当に感謝でした。

喉からくる風邪流行ってるのでみなさんも気をつけてくださいね(><)

さて今週からお話の内容の稽古に入ったのですが、
台本を読んでいて、私の役のアカリちゃんは何でここでこう思ったんだろう?とか、何でこんなにしっかりしてるんだろう?(実年齢は私の方が年上なのに(笑) などなど、アカリちゃんの事をよく考えます☆ミ

どの役もどこか共感出来る事があって、親近感が沸くキャラクターばかりです(*^^*)
台本読んでてひとりで笑ったりしてますww

彼女はきっと魔法の使う!
ぜひ8月見に来てくださいね\^^/
チケットもまだまだ発売中です♪

それではまた来週〜(*´ ³ `)ノ






◆Akky!!コメント
アイドル役という、新しいチャレンジ
必見です



by hiroseproject20s | 2016-07-08 09:45 | 橘沙奈