人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20.5『彼女はきっと魔法を使う』Official Blog


by hiroseproject20s

検索

タグ

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

その他のジャンル

チームS、黒江あかりです♪♪♪

またまたやってきました!
チームS 吉岡トモコ役の黒江あかりです!!

3回目の投稿!!!
タイトルの“ある法則”で分かった人いるかな~(*´∀`*)
(ヒントは何かの個数です♪)



一週間の稽古休み、
チームSはみんなで集まって自主稽古をしました!

ダンスはもちろん、息抜きにおしゃべりしたりお絵かきしたり…♪
みんな笑顔通り越して爆笑でした(笑)

月曜日から全体での稽古が始まります!
一週間のお休みをバネに、
今まで以上に全力を出しますよ~(≧∀≦)


更に団結したチームS!
チケットまだまだあります!!
是非観にいらしてください!!!(*^▽^*)




写真は稽古前に集まったキャスト4名♪
(左から琢馬くん、私、綾実ちゃん、真帆さんです)
動画の停止画像ですが、躍動感が伝わりますかね( ̄∇ ̄*)
チームS、黒江あかりです♪♪♪_f0365521_1281354.jpg




◆Akky!!コメント
フレッシュ感



by hiroseproject20s | 2016-07-20 01:28 | 黒江あかり